こんにちは!スミテック有限会社です。
弊社は愛知県碧南市に自社工場を構え、自動車部品や家具に使用されるスチール・ステンレスパイプの加工・切断を行なっております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれるパイプ切断オペレーターを募集しています。
経験・未経験はいっさい問いません。
未経験者のあなたも、初心者から始めるステンレス・アルミパイプの加工で、プロを目指しませんか。
熟練の先輩スタッフが、一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

お仕事をする工場内の作業環境は良好で快適!
質問があればいつでも聞ける環境です。
弊社は、安定した健全経営なので、家族をもち、腰を落ち着け長く働いている社員多数です。
各種保険も完備しているので、腰を据えて長く働きたいという方にもおすすめの職場です。

このほかにも働きやすいポイントがたくさん!

・各種手当の支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
・頑張りや成長ぶりを賞与・昇給というカタチで評価いたします。
・主要な休みはカバー。プライベートも充実していただけます。
・資格取得支援制度が充実。働きながらステップアップできる環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


スミテック有限会社
〒447-0864 愛知県碧南市道場山町4-10
TEL:0566-41-3185 FAX:0566-41-7065