こんにちは!スミテック有限会社です。
弊社は愛知県碧南市に自社工場を構え、自動車部品や家具に使用されるスチール・ステンレスパイプの加工・切断を行なっております。

加工スタッフの仕事をご紹介!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる加工スタッフ募集中!
未経験からでも活躍できます。
初めての方には、最初はパイプ製品の検査をお任せいたします。
できあがった自動車部品用鉄製パイプの穴あき、傷、バリの取り残し等を検査し、完成したパイプの箱詰めやパレット入れ作業を行なっていただきます。

仕事に慣れてきたら、パイプを加工する作業に携わっていただきます。
弊社なら、経験ゼロから一人前になるまでしっかりとしたフォロー体制が整っているので安心です。

弊社求人のおすすめポイント!

・事前に申請していただければ希望日に休暇を取得することが可能です。
・土曜・日曜日休み。そのほか主要な休みは確保しています。プライベートも大切にしていただける環境です。
・通勤手当・技術手当支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
・昇給・賞与あり。頑張りや成長ぶりを正当に評価し、給与に反映いたします。
・各種保険完備。安心して長く働いていただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


スミテック有限会社
〒447-0864 愛知県碧南市道場山町4-10
TEL:0566-41-3185 FAX:0566-41-7065