早くも梅雨明けしそうな気配が漂うこの頃ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、愛知県碧南市に事務所を構える弊社の業務内容をご紹介いたします!
ぜひお問い合わせの際の参考になさってください。

スミテック有限会社はこんな会社!

業務内容

主に自動車部品・家具などのパイプ切断・加工を行なっております。
ステンレスやスチールパイプなど、金属製パイプのことなら弊社におまかせください!
『面取り』『バリ取り』などの加工にも対応いたします。

アピールポイント

弊社では、独自のパイプ加工・切断技術を用いることにより、コスト削減・精度向上・納期短縮を実現しております。
自社工場にて対応しているため、さまざまなご依頼を請け負うことが可能です。

お問い合わせはお気軽に

『精密な施工』と『納期厳守』をモットーに、私たちは常に高い施工品質を追求しております。
確かな実績と技術力でご依頼主さまの信頼にお応えしてまいりますので、お困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
名古屋市や岡崎市など、各地のみなさまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


スミテック有限会社
〒447-0864 愛知県碧南市道場山町4-10
TEL:0566-41-3185 FAX:0566-41-7065