切断加工から製品検査・梱包まで丁寧に行ないます

 

愛知県碧南市のスミテック有限会社は、各種パイプの切断・加工業を主力業務としております。
自動車部品や家具などで用いられるパイプに関する施工に対応いたします。

 

ローコストなことからさまざまな工業製品や建築材料として多用されているスチールパイプはもちろん、比較的加工が難しいステンレスパイプまで、材質によらず切断・加工が可能です。

 

長年積み重ねてきたノウハウと、スタッフ一人ひとりの技術・知識を結集し、確かな品質管理に基づいて製品をご提供いたします。

 

独自のパイプ加工・切断技術を用いることにより、コスト削減・精度向上・納期短縮を実現しておりますので、費用や納期に関するご相談にもお応えいたします。

 

「給油パイプなどの自動車部品の加工を、なるべく短い納期で依頼したい」
「きれいにステンレスパイプの穴あけなどをしてくれる業者を探している」
このようなご要望がございましたら、ぜひ弊社をご用命ください!

 

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


スミテック有限会社
〒447-0864 愛知県碧南市道場山町4-10
TEL:0566-41-3185 FAX:0566-41-7065