仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。
今回は、少しでも「働くイメージ」ができればと思い、社内の雰囲気などをお伝えします。

スミテック有限会社ってこんな会社です

弊社は、従業員が6名(正社員5名/パート・アルバイト1名)、役員が2名の計8名の会社です。
日々コミュニケーションを大切にしているからこそ、仕事におけるチームワーク力も抜群です。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事に打ち込んでいます。

働くうえで残業や休みは気になりますよね。
仕事中は仕事に一生懸命没頭し、仕事が終わったら私生活を充実させるためにきちんと休むなど、公私にメリハリをつけて楽しんでいます。
仕事は就業時間内にきっちり終わります!
また、週休2日制なので週末にリフレッシュもできます。
スタッフの働きやすさを考慮した職場づくりに力を入れていますのでご安心ください!

気になる方は即ご応募を


愛知県碧南市のスミテック有限会社では、パイプ切断・加工スタッフ、検査スタッフの求人募集を行っています。
最初は簡単な作業からお任せします。
仕事自体は、半日から1日あれば覚えられるうえ、力仕事もございません!
未経験の方、女性の方も安心して働ける職場です!
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


スミテック有限会社
〒447-0864 愛知県碧南市道場山町4-10
TEL:0566-41-3185 FAX:0566-41-7065