こんにちは!スミテック有限会社です。
弊社は、愛知県碧南市に自社工場を構え、ステンレスパイプ切断加工・スチールパイプ切断加工などを手掛けております。

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
このブログをご覧の方の中には、弊社求人をご検討中の方もいらっしゃるかと思います。今回は、弊社の求人の情報を配信いたしますので、求職中の方はぜひご覧ください。

経験の有無問わず飛び込んできてください!

機械操作中の写真

弊社は、昭和50年の創業以来安定した運営を続けております。
採用にあたり、工場勤務の経験の有無は一切問いません!
「ステンレスパイプ加工に興味がある」
「機械オペレーターにチャレンジしたい」
「物づくりの仕事がしたい」
「機械を触るのが好き」
そのような想いがあれば、ぜひ飛び込んできてください!
未経験の方には、一から丁寧に指導いたしますので、少しずつ着実に知識や技術を身に付けていきましょう。
資格取得支援制度を備えておりますので、キャリアアップも目指せます!
常に成長しながら働きたい方には最適な職場ですよ。
昇給もございますので、頑張りはしっかりと評価いたします。

少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
まずはお気軽に採用情報ページよりご応募ください。
名古屋市や岡崎市、碧南市など県内各地より求人のご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


スミテック有限会社
〒447-0864 愛知県碧南市道場山町4-10
TEL:0566-41-3185 FAX:0566-41-7065