こんにちは!スミテック有限会社です。
弊社は愛知県碧南市に自社工場を構え、自動車部品や家具に使用されるスチール・ステンレスパイプの加工・切断を行なっております。

ご用命はぜひ弊社まで!

昭和50年に創業し、愛知県内をメインにご依頼をいただいております。
現在は業歴38年の2代目代表が会社を率いています。

弊社が大切にしているのは「精密な施工」と「納期の厳守」です。
多種多様なパイプ加工・切断などの業務を通じて、皆さまの信頼にお応えしてまいります。
パイプ加工・切断のご依頼やご相談は、高品質な製品を安全第一で提供する弊社にお任せください。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・現場スタッフ
・検査スタッフ
いずれも工場勤務の仕事です。
応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

未経験の方には、ベテラン社員が丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、資格取得支援制度も充実していますので、働きながらステップアップも可能です。
また仕事とプライベートのメリハリをつけながら働くことのできる環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


スミテック有限会社
〒447-0864 愛知県碧南市道場山町4-10
TEL:0566-41-3185 FAX:0566-41-7065