こんにちは!スミテック有限会社です。
弊社は、愛知県碧南市に自社工場を構え、ステンレスパイプ切断加工やスチールパイプ切断加工などを承っております。

ひと雨ごとに秋の深まりを感じる時期、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、機械オペレーターを求人募集しております。

未経験の方でも安心してご応募ください!


弊社ではご応募にあたり、経験の有無は一切問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが親身になって丁寧にサポートいたします。
ご安心してご応募ください。
仕事に必要な資格の取得に関しては、会社全額負担の資格取得支援制度もご用意しております。
働きながら、着実にステップアップしていきましょう。
弊社は、事前に申請いただければ、希望日に休暇の取得が可能!
プライベートを大切にしながら働きたい方には最適な職場です!

◎安定した基盤のもと腰を据えて働きたい方
◎機械オペレーターのお仕事にご興味をお持ちの方
◎ステンレスパイプ・スチールパイプ切断加工の技術を身に付けたい方
弊社であれば、求職者さまのニーズにお応えができます。
ぜひ弊社で、ステンレスパイプ切断加工やスチールパイプ切断加工のお仕事にチャレンジしてみませんか?
碧南市をはじめ名古屋市など県内各地からのご応募をお待ちしております。

まずはお気軽にお電話ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


スミテック有限会社
〒447-0864 愛知県碧南市道場山町4-10
TEL:0566-41-3185 FAX:0566-41-7065