こんにちは!スミテック有限会社です。
弊社は、愛知県碧南市に自社工場を構え、自動車部品や家具に使用されるスチール・ステンレスパイプの加工・切断を行っております。

残暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
機械オペレーターのお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、スチール・ステンレスパイプ切断・加工に携わってくださる、現場スタッフ・検査スタッフを求人募集中です!

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「未経験でも安心して働けるかな?」
「機械オペレーターのお仕事に興味がある」
「物づくりのお仕事に携わってみたい」
「ステンレスパイプ切断加工やスチールパイプ切断加工は難しくないかな?」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり18歳以上の方であれば、経験の有無は一切問いません!
未経験の方には、安心して勤務いただけるよう、親身になって丁寧にサポートいたします。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
また、仕事に必要な資格取得に関しては、会社全額負担の資格取得支援制度もご用意しております。
働きながらスキルアップを目指すことも可能です。

◎技術手当
◎通勤手当
◎昇給あり
◎労働災害保険
など、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
事前に申請いただければ、希望日に休暇取得も可能!
昭和50年の創業から安定した運営を続けている弊社で、腰を据えて働きませんか?

愛知県碧南市や名古屋市など、県内各地からのご応募お待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


スミテック有限会社
〒447-0864 愛知県碧南市道場山町4-10
TEL:0566-41-3185 FAX:0566-41-7065