こんにちは!スミテック有限会社です。
弊社は、愛知県碧南市に自社工場を構え、自動車部品や家具に使用されるステンレスパイプ切断加工やスチールパイプ切断加工などを手掛けております。

インチサイズ・外径はお気軽にご相談ください

ステンレスや、スチールのような鉄パイプの切断・加工のことならスミテック有限会社におまかせください!

加工に関しては「カット」「曲げ」「バーニング」「穴あけ」といった作業に対応しております。
自動車のシートや給油パイプのような部品に使用される鉄製パイプの切断・加工も承ります。

特にステンレス製品は、硬くてねばりがある材質のため切断や加工用の機械に多くの負担をかけてしまいます。
そのため、加工者には磨き上げられた技術力と豊富な経験が必要となってまいります。

弊社では、長年積み重ねてきたノウハウと、確かな技術・品質管理に基づいて製品をご提供いたしますので、どうぞ安心してご依頼ください。

インチサイズや外径に関するご要望もお気軽にご相談ください。
たくさんの方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


スミテック有限会社
〒447-0864 愛知県碧南市道場山町4-10
TEL:0566-41-3185 FAX:0566-41-7065